2021 GTX LIMITED

高く、ドライにライド

異物除去ポンプシステム(iDF)

毎回のライドに格別な安心感。革新的なiDF異物除去ポンプシステムにより、シートを離れることなく数秒でインテークに詰まった異物を取り除くことができます。ボタンを押すだけで、ポンプの流れを逆転し、詰まった異物を簡単に取り除くことができます。

停船時 走行時 常に安定

安定し予測可能なハル

ラフな沖合の海を高速で飛ぶように走ったり、入り江でのんびり休憩したり。あるいは単に横から乗船したりしている場合でも、低重心と革新的なハルデザインによって、広いハルは業界をリードする安定性を誇ります。

革新的なストレージ

着座位置から手の届くフロントストレージ

すべてのギアに手が届きます。業界初、ダイレクトアクセスフロントストレージは、ハンドルバーアセンブリを上げるだけで開くことができます。立って移動する必要はありません。この防水ストレージは、私たちのウォータークラフトに備わったストレージの中でも最もスマートで、冒険のためのスペースを提供するものです。

素早い。簡単。安心。

リアカーゴLinQシステム

安全なクイック・アタッチLinQシステムにより、追加のリアストレージが可能になりました。2つの便利な統合されたアタッチメントポイントを使用して、燃料携行缶とバッグ、またはクーラーを舟艇の背面に簡単に装着できます。

ツーリング機能

快適性と利便性

充実の標準装備でツーリングを満喫:iDFポンプシステム、チルトステアリング、スピードレギュレーターモード、スローモード、ボーディングラダーが格別の快適性と楽しさを提供。

最高のRotaxパワー

300 HP

Rotax 1630 ACEエンジンは300 HPの波打つ興奮を皆さまに提供します。また、高効率燃焼(ACE)テクノロジーが低燃費を実現します。

インテリジェントブレーキ&リバース (iBR)

業界初、最も直感的な水上ブレーキ

米国沿岸警備隊により認定された、現在は第3世代のSea-Doo独自のiBRシステムにより、ボートの安全性を改善し、ブレーキを使用しない舟艇よりも早く停止できます。ハンドルバーを両手で握ると、ライダーはフォワード、ニュートラル、リバースを使用して、低速で安定した、心配のない操船ができます。

7.8インチカラーディスプレイ

高解像度Bluetoothゲージ

見事なカラーと鮮明なディスプレイが、舟艇データを表示し、携帯電話のアプリと連動し、ダッシュボードに地図や天気などを表示することができます。また、さらに向上した音質と、速度連動音量調整機能もお楽しみください。

クローズループクーリングシステム

Sea-Dooエクスクルーシブ

この技術は、腐食性の海水や損傷の原因となる異物がエンジンに進入するのを防ぎ、高い信頼性と安心を提供します。

音楽と共に冒険

Bluetoothプレミアムオーディオシステム

業界初の一体型防水オーディオシステムは、総出力100W、完全防水、Bluetooth接続、および外部再生コントロールにより、どこにいても楽しみを持ち運びながら、パーフェクトな音楽をデッキで常にプレイすることができます。

濡れずに充電も

防水携帯電話収納ボックス

USBポート*を備えた防水収納ボックスにより、電話やアクションカメラなどのデバイスを充電して準備ができた状態に保ちます。収納ボックスは、衝撃を吸収しながらも防水です。

*USBポートはアクセサリーとして提供されます。GTX Limitedモデルの標準装備です。

 


新艇&中古艇はビークルで!
アフターフォローは勿論万全。
ジェットスキー、マリンジェットの各種 新艇/中古艇取り扱い
修理・点検(メンテナンス)・部品取り付け
マリンショップ ビークル
〒520-2332 滋賀県野洲市妙光寺204-1
電話:(077)-588-3355 / FAX:(077)-588 -4333