2021 SPARK

業界標準を決めるSea-Doo

iBRと便利なオプション

専用のインテリジェントブレーキ&リバース(iBR)システムで、より高度なコントロールを手に入れ、BRPポータブルオーディオシステム*で楽しみを広げましょう。また、フロントストレージビンキットを加えて持ち物を収納し、Sea-Dooステップに乗船を容易にしましょう。

*オプションで3アップ

軽量で頑丈

ポリテック素材ハル

この頑丈な素材により、ウォータークラフトの重量が軽減され、最高のパフォーマンスと効率性を得ながらも、コンパクトカーでも簡単に牽引することができます。さらに、原着塗装により、グラスファイバーよりも傷がつきにくくなっています。

グラフィックキット

カラーのスプラッシュ

カスタムアティテュードグラフィックキットを追加することで、あなたのSea-Doo SPARKをさらに際立たせることができます。これは他社にはない独自のカスタマイズオプションです。

LinQシステム

素早い。簡単。安心。

ゲームチェンジャーを体験しましょう。すべてのSPARKモデルに、クイックアタッチリアカーゴLinQシステムを追加できるようになりました。より多くの荷物を積み、より遊び、より遠くまで冒険しましょう。また、食べ物や飲み物を冷たく新鮮に保つことで、冒険に出かけることが可能になります。

クローズループクーリングシステム

Sea-Doo エクスクルーシブ

この技術は、腐食性の海水や損傷の原因となる異物がエンジンに進入するのを防ぎ、高い信頼性と安心を提供します。

 


新艇&中古艇はビークルで!
アフターフォローは勿論万全。
ジェットスキー、マリンジェットの各種 新艇/中古艇取り扱い
修理・点検(メンテナンス)・部品取り付け
マリンショップ ビークル
〒520-2332 滋賀県野洲市妙光寺204-1
電話:(077)-588-3355 / FAX:(077)-588 -4333