2021 RXT-X RS

革新的なストレージ

着座位置から手の届くフロントストレージ

すべてのギアに手が届きます。業界初、ダイレクトアクセスフロントストレージは、ハンドルバーアセンブリを上げるだけで開くことができます。立って移動する必要はありません。この防水ストレージは、私たちのウォータークラフトに備わったストレージの中でも最もスマートで、冒険のためのスペースを提供するものです。

シートをロックイン

モジュラーシートにおけるエルゴロックシステム

狭いレーシングシートによりあなたの膝をより近くに配置し、よりしっかりとホールドすると同時に、スタンドアップライディングへの移行を容易にします。さらに、取り外し可能なパッセンジャーシートにより、後部プラットフォームでリラックスしたり、日光浴をしたり、あるいは対面式のピクニックをしたりするためのスペースがさらに広がります。

クローズループクーリングシステム

Sea-Dooエクスクルーシブ

この技術は、腐食性の海水や損傷の原因となる異物がエンジンに進入するのを防ぎ、高い信頼性と安心を提供します。

インテリジェントブレーキ&リバース (iBR)

業界初、最も直感的な水上ブレーキ

米国沿岸警備隊により認定された、現在は第3世代のSea-Doo独自のiBRシステムにより、ボートの安全性を改善し、ブレーキを使用しない舟艇よりも早く停止できます。ハンドルバーを両手で握ると、ライダーはフォワード、ニュートラル、リバースを使用して、低速で安定した、心配のない操縦ができます。

ワイドデジタルディスプレイ

完全デジタルゲージ

7.6インチワイドのデジタルディスプレイで、モードの切り替え、あるいは舟艇情報の検索を行う際に優れたユーザーエクスペリエンスを経験することができます。また、どのような光でも高い視認性を保証する自動調光バックライトを備えています。加えて、広いディスプレイによって、ライディング時の視認性が向上します。

X パッケージ

より質の高いパフォーマンスを実現

パフォーマンスパッケージを補填します。コーナリングの安定性を実現するX-Sponson、狭いレーシングシート、特別に傾斜したフットウェルウェッジ、そして調整可能なXステアリングを備えた革新的なErgoLockシステムにより、あなたとマシンを1つにします。

精密チューニング

ローンチコントロール付き可変トリムシステム

ハンドルバーの可変トリムシステム(VTS)に素早くアクセスすることで、ライダーの好み、水の状態、乗客数に基づいて微調整されたハンドリングを行うことが可能になります。加えて、完全に制御された加速を提供するハンドルバー起動のローンチコントロールが備わっています。

音楽と共に冒険

Bluetoothプレミアムオーディオシステム

業界初の一体型防水オーディオシステムは、総出力100W、完全防水、Bluetooth接続、および外部再生コントロールにより、どこにいても楽しみを持ち運びながら、パーフェクトな音楽をデッキで常にプレイすることができます。

 


新艇&中古艇はビークルで!
アフターフォローは勿論万全。
ジェットスキー、マリンジェットの各種 新艇/中古艇取り扱い
修理・点検(メンテナンス)・部品取り付け
マリンショップ ビークル
〒520-2332 滋賀県野洲市妙光寺204-1
電話:(077)-588-3355 / FAX:(077)-588 -4333