2021 GTX

停船時 走行時 常に安定

安定し予測可能なハル

ラフな沖合の海を高速で飛ぶように走ったり、入り江でのんびり休憩したり。あるいは単に横から乗船したりしている場合でも、低重心と革新的なハルデザインによって、広いハルは業界をリードする安定性を誇ります。

革新的なストレージ

ダイレクトアクセスフロントストレージ

すべてのギアに手が届きます。業界初、直接アクセスすることができるフロントストレージは、ハンドルバーアセンブリを上げるだけで開くことができます。立って移動する必要はありません。この防水ストレージは、私たちのウォータークラフトに備わったストレージの中でも最もスマートで、冒険のためのスペースを提供するものです。

素早い。簡単。安心。

リアカーゴLinQシステム

安全なクイック・アタッチLinQシステムにより、追加のリアストレージが可能になりました。2つの便利な統合されたアタッチメントポイントを使用して、燃料携行缶とバッグ、またはクーラーを舟艇の背面に簡単に装着できます。

音楽と共に冒険

Bluetoothプレミアムオーディオシステム

業界初の一体型防水オーディオシステムは、総出力100W、完全防水、Bluetooth接続、および外部再生コントロールにより、どこにいても楽しみを持ち運びながら、パーフェクトな音楽をデッキで常にプレイすることができます。

オプション GTX Limitedモデルの標準装備です。

2つのRotaxエンジンオプション:

電源を選ぶ

高い信頼性、楽しいパフォーマンス、および良い燃費性を実現する1630 ACEの170 hpまたは230 hpといる2つの実績のあるRotaxエンジンから、1つを選択します。どちらも高効率燃焼(ACE)テクノロジーを搭載しています。

インテリジェントブレーキ&リバース (iBR)

業界初、最も直感的な水上ブレーキ

米国沿岸警備隊により認定された、現在は第3世代のSea-Doo独自のiBRシステムにより、ボートの安全性を改善し、ブレーキを使用しない舟艇よりも早く停止できます。ハンドルバーを両手で握ると、ライダーはフォワード、ニュートラル、リバースを使用して、低速で安定した、心配のない操船ができます。

可変トリムシステム

指先だけで繊細なチューニングを実現

ハンドルバーの可変トリムシステム(VTS)に素早くアクセスすることで、ライダーの好み、水の状態、乗客数に基づいて微調整されたハンドリングを行うことが可能になります。

ライドに安心を

この独創的な異物除去ポンプシステムは、すべてのライドに新次元の安心感をもたらします。ボタンを押すだけで濡れることなく、インテークの詰まりを数秒で取り除くことができます。(オプション)

iDFポンプシステム

クローズドループ冷却システム

Sea-Doo独自のシステム

この技術は腐食、損傷の原因となる海水や異物がエンジンに侵入 するのを防ぐため、信頼性と耐久性、安心感がさらに高まります。

濡れずに充電

防水携帯電話収納ボックス

USBポート*を備えた防水収納ボックスにより、電話やアクションカメラなどのデバイスを充電して準備ができた状態に保ちます。収納ボックスは、衝撃を吸収しながらも防水です。

*USBポートはアクセサリーとして提供されます。GTX Limitedモデルの標準装備です。

 


新艇&中古艇はビークルで!
アフターフォローは勿論万全。
ジェットスキー、マリンジェットの各種 新艇/中古艇取り扱い
修理・点検(メンテナンス)・部品取り付け
マリンショップ ビークル
〒520-2332 滋賀県野洲市妙光寺204-1
電話:(077)-588-3355 / FAX:(077)-588 -4333